緊急事態宣言に伴う休業のお知らせ(5/18更新)

 平素より、当クラブをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

この度の「新型コロナウイルス感染症」に関する緊急事態宣言の発令に伴い、令和3年5月17日~31日の期間、下記の通りの措置での対応をとらせて頂きます。

 本取り組みは行政機関などの指導に則った「感染予防対策」として、会員様ならびに、従業員の健康と安全確保を考慮したものでございます。

尚、内容・期間に関しましては情勢によって変動する可能性がございますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。



【平日の営業時間短縮】

 10:00~20:00


【土日祝日の休業】

 ホリデイ会員様は平日もご利用いただけます。

 月4回会員様は翌月末まで回数繰越いただけます。



以上、本取り組みにつきまして、ご理解ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。






最新記事

すべて表示

施設休館日のお知らせ

日頃よりスポーツ&スパリゾート小樽byソプラティコをご愛顧頂き誠に有難うございます。 下記の日程におきまして館内点検清掃の為、施設休館致します。 4月6日(火)~10日(土) ご利用の皆様にはご迷惑をお掛けしますが、ご理解ご了承の程、宜しくお願い致します。 上記期間中、全会員種別の方がソプラティコ小樽(花園店)を無料でご利用いただけます。 ※空手スクール、バレエスクール、ダンススクールは通常通りご