新型コロナウイルスに関する対応について(3/15更新)
平素よりスポーツ&スパリゾート小樽byソプラティコをご利用いただき誠にありがとうございます。 この度の「新型コロナウイルス」に対する行政の方針並びに北海道内における現状を踏まえ、感染予防としてお客様ならびに、従業員の健康と安全確保を考慮し、当初、予定しておりました日程、内容から変更がございますので、お手数ですが下記にて再度ご確認を宜しくお願い致します。
【スタジオプログラム・営業内容について】
□レッスンプログラム休講
令和2年2月28日〜3月24日
□キッズスクール休講
令和2年2月28日〜3月24日
※ベビースイミングスクール、キッズスイミングスクールは3月7日~3月13日まで一時再開
□施設臨時休館日
令和2年3月25日〜3月30日
※3月31日は定期休館日
※休館期間中はソプラティコ小樽(花園店)、フィットネスクラブ朝里クラッセが、全会員種別880円でご利用いただけます。
※毎年実施となります4月の施設点検日を前倒ししての休館となります。
当施設では安全確保の為、毎日の消毒作業、アルコール除菌剤の設置、従業員の体調管理を徹底しておりますが、引き続き行政機関等の指導があった際は、迅速かつ適切に対応してまいります。
会員の皆様におかれましても、施設を安全に利用していただく為、入場時の手洗いを実施して頂くとともに、発熱や咳、体調不良等の症状が見られたときは、施設のご利用を控え、医療機関を受診していただくなどご協力をお願いいたします。
今後も情勢の変動により、期間や内容を変更させて頂く場合がございます。ホームページ、お電話にてご確認下さいます様、お願い致します。
以上、本取り組みにつきまして、何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。