新型コロナウイルスに関する対応について(3/12更新)

平素よりスポーツ&スパリゾート小樽byソプラティコをご利用いただき誠にありがとうございます。 この度の「新型コロナウイルス」に対する行政の方針並びに北海道内における現状を踏まえ、感染予防としてお客様ならびに、従業員の健康と安全確保を考慮し、当初、レッスンプログラムに関して、令和2年2月28日〜3月12日の期間中の休講を予定しておりましたが、3月31日まで休講を延長することに決定致しました。

また、キッズスクールに関しましても3月7日から一部再開をしておりましたが、3月31日までは、空手、ダンス、バレエスクールを休講とさせて頂きます。

スイミングスクールに関しましては3月14日~3月31日の期間中を再度休講とさせて頂きます。


当施設では安全確保、予防対策としアルコール除菌剤の設置、館内除菌清掃の強化等を行っておりますが、引き続き行政機関等の指導があった際は、迅速かつ適切に対応してまいります。 会員の皆様におかれましても、施設を安全に利用していただく為、入場時の手洗い、を実施して頂くとともに、発熱や咳、体調不良等の症状が見られたときは、施設のご利用を控え、医療機関を受診していただくなどご協力をお願いいたします。


今後も情勢の変動により、期間や内容を変更させて頂く場合がございます。ホームページ、お電話にてご確認下さいます様、お願い致します。

以上、本取り組みにつきまして、何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。