安全衛生管理について

平素より当クラブをご利用頂き誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大防止対策として当クラブでは様々な取り組みを行っております。

こちらはお客様、並びにスタッフの安全を確保する為の施策となっております。

ご不便をおかけする部分もございますが、皆様が安心してご利用頂けますよう、ご協力をお願い致します。

取り組みにつきまして下記にてご確認下さいますよう、宜しくお願い致します。

・スタッフ出勤時の体調チェック

・ソーシャルディスタンスの徹底

 ※密集しやすい箇所の足元に印を付けております

・不要不急の会話自粛のお願い

・館内利用時のマスク着用協力のお願い

 ※プール、浴室利用時は除く

・受付にパーテーションを設置

・お客様来館時に健康チェック表のご提出

・ロッカーキー、会員証、金銭の受け渡しにトレーを使用

・ロッカーキーの返却時、消毒の徹底

・消毒液の増設

・ジムエリアのマシン間引き、マシンの清掃時の消毒の徹底

・トレッドミルにビニールシート設置

・冷水機、お手洗いのジェットタオルを稼働停止

・スイミングスクール保護者観覧席のレイアウト変更

・プール内、採暖室の使用中止

※表記の内容は6月30日時点での内容です。

 情勢等で内容を変更させて頂く場合がございますので、予めご了承下さい。




最新記事

すべて表示

緊急事態宣言解除に伴う通常営業再開のお知らせ

日頃より、スポーツ&スパリゾート小樽by ソプラティコをご利用頂き、誠にありがとうございます。 この度緊急事態宣言の発令により、平日の営業時間を短縮させて頂いておりましたが、6/21(月)より従来の営業時間にて営業をさせて頂きます。(平日10:00〜22:00) 営業時間短縮期間中は、皆様へご不便・ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げますとともに、ご理解ご協力を頂き、誠にありがとうございます