営業再開後の取り組みについて

日頃よりスポーツ&スパリゾート小樽byソプラティコをご利用いただき、誠に有難うございます。 会員の皆さまには、新型コロナウイルス感染拡大防止に向けた取り組みに対して、ご理解とご協力を賜り厚く御礼申し上げます。

6月1日よりコロナウイルス感染拡大防止の為の様々な施策を実施した上で営業再開を致しましたが、更なる安全や安心してご利用頂ける為に、今後は入館時に「健康チェック票」の提出をお願い致します。

こちらの用紙はチェックイン時にご記入頂くか、ページの下部にございます用紙のデータを印刷して記入後にご持参頂いても構いません。

館内の掲示及びスタッフ、インストラクターの指示に従ってご利用をお願い致します。

皆様には、お手間をお掛けして申し訳ございませんが何卒ご協力賜りますようお願い申し上げます。


健康チェック票
.pdf
Download PDF • 39KB

最新記事

すべて表示

緊急事態宣言解除に伴う通常営業再開のお知らせ

日頃より、スポーツ&スパリゾート小樽by ソプラティコをご利用頂き、誠にありがとうございます。 この度緊急事態宣言の発令により、平日の営業時間を短縮させて頂いておりましたが、6/21(月)より従来の営業時間にて営業をさせて頂きます。(平日10:00〜22:00) 営業時間短縮期間中は、皆様へご不便・ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げますとともに、ご理解ご協力を頂き、誠にありがとうございます