営業再開及びスクール再開のお知らせ(5/30 15:55更新)

日頃よりスポーツ&スパリゾート小樽byソプラティコをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

北海道による緊急事態宣言に加えて「新型コロナウイルス」に対する行政の方針並びに行政からの要請を受けまして臨時休業を行って参りました。この度の休業要請の解除に伴い6月1日より営業を再開させて頂きます。また、皆様に安心してご利用頂けるようにコロナウイルス感染拡大防止施策を行いながらの営業をさせて頂きます。下記にて詳細のご確認をお願い致します。

● 全プログラムレッスン 休止

● ジムエリア内マシン一部利用制限

● 休憩スペースの一部縮小

● 冷水器の使用中止

館内の掲示及びスタッフ、インストラクターの指示に従ってご利用をお願い致します。

皆様には、多大なご迷惑をお掛けしておりますことを深くお詫び申し上げます。

何卒ご愛顧賜ります様、お願い申し上げます。

最新記事

すべて表示

緊急事態宣言解除に伴う通常営業再開のお知らせ

日頃より、スポーツ&スパリゾート小樽by ソプラティコをご利用頂き、誠にありがとうございます。 この度緊急事態宣言の発令により、平日の営業時間を短縮させて頂いておりましたが、6/21(月)より従来の営業時間にて営業をさせて頂きます。(平日10:00〜22:00) 営業時間短縮期間中は、皆様へご不便・ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げますとともに、ご理解ご協力を頂き、誠にありがとうございます