コロナウイルス感染症へのキッズスクール対応について

平素よりスポーツ&スパリゾート小樽byソプラティコをご利用いただき誠にありがとうございます。 4月12日付の札幌市及び北海道による緊急事態宣言に加えて「新型コロナウイルス」に対する行政の方針並びに北海道内における現状を踏まえ、感染予防としてお客様ならびに、従業員の健康と安全確保を考慮し、キッズスイミングスクール、ベビースイミングスクールに関して、令和2年4月22日〜5月6日の期間中、空手スクール、バレエスクール、ダンススクールは令和2年4月15日〜5月6日の期間中休講と致します。

スイミングスクールの3月分休講となった部分のお振替を当初5月末日までにお願いしておりましたが、今回休講になった部分も含めた回数分を令和2年12月までにお振替して頂きますよう、宜しくお願い致します。

当施設では安全確保、予防対策としアルコール除菌剤の設置、館内除菌清掃の強化等を行っておりますが、引き続き行政機関等の指導があった際は、迅速かつ適切に対応してまいります。 会員の皆様におかれましても、施設を安全に利用していただく為、入場時の手洗い、を実施して頂くとともに、発熱や咳、体調不良等の症状が見られたときは、施設のご利用を控え、医療機関を受診していただくなどご協力をお願いいたします。

今後も情勢の変動により、期間や内容を変更させて頂く場合がございます。ホームページ、お電話にてご確認下さいます様、お願い致します。

以上、本取り組みにつきまして、何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

​スポーツ&スパリゾート小樽  BY  SOPRATICO